2016 年 12月26日 (月)  午後1時~午後3時 代用時間  東方位 吉方位取り

東方位・・・東八白の効果。  

同行者・・・無し 単独行動

目的地・・・茨城県 つくば市 「ユーワールド」  天然温泉に、温泉服気法

願 掛 ・・・親展祈願、発展運

 午前中、主人の弘二君の会社を、手伝って、銀行関係を、片づけて、一息入れました。
そうそう、今年、最後の、吉方位取りの、日時が、まさに、今です。
午後の1時過ぎに、東方位の天然温泉の、「ユーワールド」に、向いました。
卒業した母校が、すぐ近くなんですよ。通った道を、バスが通った道沿いに、通りました。
昔は、道から、校舎が、見えたのですが、今は、建物が、沢山建っていて、ほんの少しも、見えません。
いいのです、6年間、いずらかった学校だったので、見えなかったりというのいうのが、ムズムズしていいのかもしれません。

 温泉服気法の、開始です。もう、たまんなく、楽しいです。「ユーワールド」の、下駄箱260番に入れました。
まず、白湯に浸かり、肌の腺を、開かせます。そして、天然 温泉に、浸かる、いろんな湯舟が、有るので、慎重に・・・
天然温泉に浸かりながら、「願掛け」を、唱えます。 ラッキーだったのが、一人だけ、私だけ、浸かっていたので、
「願掛け」を、声に出してしましいました。
うっわー、すっげー、好調じゃん。今回の、吉方位取り。
ぐんぐん、気が、私の気に入って来るのが、分かります。肩や、お腹の下辺りが、心地よく重くなって来ました。ズンズン♡
 
 東というのは、「男性・緑・発芽・マスコミ・音声・喉・震え・電波」等の象意が、有ります。
 湯上りに、売店にて、小松菜ジュースを、戴きました。ホントに、緑臭さ、そのもので、美味しかったです。 
マジで、小松菜とその他、何の野菜が、入っていたのかな・・・ 濃厚な、フレッシュジュースでした。


 行く道の途中で、電話が有り、本日中の鑑定予約の方でした。純粋に、私のHPを、観たとの事でした。
これって、「電波」の効果ですよね。もう、向かっている時から、効果が、�出ている・・・
まあ、今回の願掛けは、仕事関係ですからね・・・
そして、帰る途中でも、午後7時からの、鑑定のご予約が、有りました。
これって、私にとっては、非常事態なのです。20時には、睡眠に入る私には、大変な事なのです。

 今年、最後の「吉方位取り」だったので、思い入れが、半端じゃなかったです。
温泉施設のドアを開ける度、ロッカーを開ける度、湯舟に入る度、キリキリと、緊張しました。
少しばかりの、緊張でしたが・・・、嬉しかったですね。
吉方位取りが、出来るというのは、今後も、運が向上するという御報せですからね。出来るという事は、出来る事です。

 自信が、つきます。  

このような、運気UP方法を、実践しないって、残念ですよ。本当に、良い事が、吉方位取り後、その後、有りますから。
知っていて、勉強していて、実践出来て、良かったー、嬉しいです

 今回、ユーワールドの、全ての、湯舟・サウナに入って来ました。「打たせ湯」は、凄い勢いです。肩こりが、治りました。
ここの天然温泉は、塩なのかな、しょっぱいのです。ですから、じっくりと、温まります。湯冷めしません。
塩ミストサウナも有るので、じっくり、美肌を、構築するには、いいなーって、思いました。

 湯に浸かりながら、こんな時間を、過ごせるなんて、幸せだなって、つくづく、思いました。
自然の風景が、有るわけじゃないけど、大自然に囲まれる事は、今後、あまり無いと思うけど、建物の素肌を、見ながら、
そう、幸せ感に浸れる事が出来ました。 マジで、ゆったり出来ました。

 20時過ぎ・・・家に帰ると、買っておいたCVSのお弁当が、ばらりと、テーブルに置いて有りました。一つは、食べたみたいです。
何か、自分に対しても、この風景にも、悲しくなりました。夕食を作らない、家族と、一緒に食べないという、悲しさですね。
東方位に行くと、沢山の「原点」に、気づかされます。 太陽が、東から、登るといろんな事が、見えてくるでしょう。夜明けです。

 20時から、いつも通りの、晩酌は、キツカッタです。でも、通常通り、飲みました。
今日の、吉方位取りを、振り返りながらね。 車の運転をしながらの風景、ユーワールドのロッカーでの出来事も、湯の波・・・
どれもこれも、「つまみ」には、いい感じでした。

 今年は、吉方位取りの現象に、アヤカッタ年でした。テレビにも出れたし、結婚式にも、出れたし、懐かしい友達にも会えたし、
子供も、希望の高校に進学出来きて、今、毎日、ハシャイデ、可愛いく過ごしているし、一年中、振り返ると、穏やかでした。
吉方位取りしていると、何か、安心感が、有りますよ。「吉方位取りで、何処どこに行けたんだから・・・ね」という、心に柱が、出来ますから。

来年の吉方位取り年間スケジュールの発表を、お楽しみにしていて下さいね。
ちょっと、来年は、一方位しか取れなかったりする方がいたり、少なかったり、貴重な、年です。

 温泉服気法に徹するのは、最高です。
ミミ月丘へ